素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年2月16日金曜日

休みは大切

昨日は定時上がりして、陸上クラブの練習をして、完全に仕事を忘れ、そして、昨晩から今日にかけて、超久しぶりに8時間くらい寝たところ、やっぱり動悸やめまいが落ち着いた。
どんなに気力があっても、休みなしで、睡眠を削って、やり続けるのは人間は危険なんだね。むしろちゃんと休みを取った方が、効率が良くなり、長く続けることができるよ。
まあ、この年齢で、そのようなことにいまさら気が付くなんて、かなりヤバいけど(笑)

毎週金曜日はオンラインで、陸上クラブのストレッチをやっているんだけど、毎週やっているからなのか、俺も少しづつ柔らかくなってきたよ。
まあ、元が固すぎるんだけど (;^_^A

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(陸上)、ダンス、ストレッチ
 しおり :ダンス、ストレッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿