素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年2月25日日曜日

お腹の風邪?

今日の朝練は陸上クラブの練習から。
練習が終わった後は、翌週のしもふさクリテリウムに備えて、レイクタウンでバイク練習。
6kmのレースなので、同じ距離を2人で高速で走ってみたんだけど、しおりが自分にピタリとくっついて離れないので、しおりが速くなったのか、単純に自分が遅いのか・・・・・、まあ、多分後者なんだろうけど。

来週のしもふさのレースは、順位やタイムはどうでもよくて、小さな頃から関東のレースで、いつも一緒にレースで競い合ってきたほまれちゃんとかなちゃんと、3人で最後に走りたくてエントリーしたレース。
ほまれちゃんが、このレースでバイクも引退するそうなんで、3人で走るのは本当に最後かな・・・・( ノД`)シクシク…
ということで、かなちゃんとほまれちゃんが女子1位争いをするのはわかっているんだけど、しおりがいつも遅れてソロ走行しているんで、少しでも近くに寄りたいところ。

ただ、途中で雨が降ってきて、1周6kmで中止。
まあ、少しでも走れただけで良かったかな。

その後、しおりがウィンドブレーカーと、ハワイアンズに向けて水着を買いたいというので、お買い物。
ウィンドブレーカーはビクトリアですぐに購入できたけど、水着は時期じゃないので、残念ながら見つからず。
アマゾンでお買い上げかな。。。。

昼ご飯はフードコートで、しおりがきつねそばに天ぷらを山盛りでいっぱいつけてた。

昼過ぎには帰宅したんだけど、しおりが夕方からお腹が痛いと言い出す。
とりあえず塾には行って、来年度以降の面談もやったんだけど、帰宅後は夕飯も食べずに横になって「痛い、痛い!」
食べ過ぎなんじゃないの?と思ったけど、それにしては本当に痛そう。
ただ、吐き気も下痢もしないみたいなので、お腹の風邪なのかね?

■今日のトレーニング
 しょうた:テスト勉強
 しおり :陸上、バイク6km

0 件のコメント:

コメントを投稿