素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年2月4日日曜日

もうすぐ中学生

朝方は雨が降っていたけど、陸上クラブの練習開始には雨が止んでくれてラッキー。
陸上クラブは、別クラブの新しい実績あるコーチを前のクラブを辞めさせられたという前科があるのでうちのクラブには招かず、今まで通り、別クラブで提携ということにさせてもらい、うちのクラブの子がどちらでも選択できるようにしているんだけど、来年度はもしかしたら中学以上の中長距離はしょうたとしおり以外、全部そちらのクラブに行ってしまうかも (;^_^A
まあ、そうなったらそうなったで仕方がないかな。

練習後、しょぼしおを家の前で降ろして、自分はすぐに会社へ。
しょうたは友達とカラオケ、しおりはママと一緒に北千住や西新井まで、卒業式の服を買いに行ったらしい。
可愛いけど、卒業式でしか着れなさそう。1万6千円だって~!もうすぐ中学生かぁ・・・・。

自分は20時までひたすら仕事。
何とか目標としていた分量の仕事を終えることができたよ。
能登で雪道対策用にチェーンの練習もしたんだけど、ミニバンにかけるゴムのチェーンが工具不要ジャッキアップ不要、車両の動かし不要とうたっている割には、1人じゃ絶対にできないと思うんだけど、どうなんだろう?ジャッキアップしたら1人でも行けそうだけどね。
2トントラックのはしご型金属製チェーンの方が全然楽だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿