素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年2月18日日曜日

微妙な意識の変化

今朝の朝練は陸上クラブの外練習。
本当はカーフマン南関東に出たかったんだけど、しおりのU12強化指定合宿が、大会申込後に今週土日との案内があり、本人に聞いたところ、合宿に出たいということで、カーフマンはDNS。

カーフマンDNSを選んだくせに、今朝は起きるなり、昨日の張り切りメニューの影響で、全身筋肉痛みたいで「強化指定行きたくない!」とのワガママお嬢っぷり。
1学年下のりいなも元気がなかったけど、まあ、2人とも現地では強化指定でしか会えない仲間と笑顔で頑張ってたから、来てよかったことでしょう。
2人ともよく頑張ったね!

メインの800mTT×3では、タイム順で3グループに分れたんだけど、しおりがコーチに自ら2グループ目に行っていいかどうか聞いて、2グループ目の集団に入ってTT。
おお、今までにないことだぞ!?
最初の2本は集団から遅れない程度に集団後方で様子を見て、3本目は全力を出して、かなり前の方でフィニッシュ!
よく頑張ったね!

しょうたがやっとこさブロッコリーみたいになっていた髪の毛を切ってくれて、周囲から「イケメンになったじゃん」と言われてご満悦。単純な奴だよ (;^_^A

夜はしおりのリクエストで家で焼肉パーティー。
ちょっと買い過ぎたかなと思ったけど、しっかりと全部食べ切るのが我が家のすごい所だよ。

□今日のトレーニング
 しょうた:陸上
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿