素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年2月27日火曜日

非常識な考え方?

しおりはまだ少しお腹が痛いみたいだけど、翌日に中学校の体験入学があって、大事な説明があるかもしれないということで登校。

一方で、しょうたは今日から、期末テスト。頑張って来いよ。

週末の土曜午前に、陸上競技場が専有で取れたんだけど、陸上競技場って1チームで使うのってもったいなくない??みんな専有で取り合いになっているけど、取れたところが、「一緒に使いましょう」「一緒に練習しましょう」ってやれば、複数で使えるんじゃないかな??
大体、うちのクラブぐらいの規模で、投擲や跳躍はやらないし、8レーン・9レーンあるタータンの立派な競技場を40人位で3時間も貸切で使わせてもらうのって贅沢じゃない??
なので、普段、なかなか競技場で練習できない他のクラブやチーム、中学の陸上部なんかも呼んであげればいいじゃんって、俺が陸上出身じゃないから、陸上界の人からしたら、俺の考え方はおかしいのかな!?(笑)

しおりの調子はお腹がまだ少し痛いのと、何故かアレルギー反応が顔や身体に出ていたので、抗アレルギー剤を飲ませた。
身体の調子が悪いので、アレルギー反応が出ているのかな??

■今日のトレーニング
 しょうた:期末テスト
 しおり :オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿