素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年2月15日木曜日

過労危険領域

今日は久々に陸上クラブの練習。
俺が参加するのは、2週間ぶりくらいで、仕事も超忙しく、その中で陸上クラブの運営はすごく大変だけど、やっぱり子供たちの顔を見ると、元気がもらえるよ。

ところで、3週間近く仕事も休みがなくぶっ通しで働いて、毎日残業、睡眠時間も4~5時間くらいだったせいなのか、仕事中に急に動機が激しくなったり、眩暈が起きたりしだした。
身体が完全に棄権サインをあげてるなぁ~・・・・、気力だけじゃ乗り切れない棄権領域に入りだしたね。
メニエールとかうつ病とかを発症する前に、ちゃんと休まないとな。
ということで、今日は定時で上がって陸上クラブの練習を実施し、ママのダンスの送迎をやってから早めに就寝します。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(陸上)
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿