素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年2月6日火曜日

仲間の重要性

今日は出張1日前で、準備でてんやわいや。
何とか片付けることができ、20時過ぎにしおりと入れ違いでフィットネスクラブへ。
1週間泳げないから、ちょっとだけ泳いでおくか・・・・・と思っていった所、名前も知らない会えば自然と一緒に練習する速いスイマー達が(;^_^A
俺が始めた55秒サイクルのFrに、後ろからついてきちゃったよ・・・・・・(;^_^A
ああ、10本くらいで終えようと思っていたのに、やるしかねぇな。。。。っと気が付けば、30本(笑)
やっぱり一緒に練習できる仲間って大事だね。苦しい練習も仲間となら出来てしまうよ。
陸上クラブも子ども達にとって同じなんだな。

◇今日のトレーニング
 しょうた:陸上部(ラン)
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿