素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月14日木曜日

目指せ、水陸1番

休み明けの職場は案の定、仕事がわんさか。

今日のしょぼしおはスポーツの習い事が無い日なんだけど、しょうたが塾に行く前に、カップラーメンを食べていた。
カップラーメンを食べていいのは塾が深夜まである月曜の週1回だけという約束だったのに、簡単に破るなんて、本当に速くなりたいという気持ちがあるのかね??
怒鳴りたいところだったけど、普段は塾でいつも友達としゃべってるしょうたが、今日はオンラインストレッチのためか少し早く帰ってきてたから、許してやろうか。

しょうたが、しょうたの中学校の陸上部の学総の結果をもらってきて、自分に見せてくれた。
1500mはしょうたより速い1年生は1人だけか・・・・。
陸上部でも学年内2位、水泳部でも学年内3位と、どちらも微妙な順位だな。
水泳部・陸上部双方で1位をとれるように頑張らないとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿