素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月2日土曜日

初めてのダイキングラウンド

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から・・・・の初めてのダイキン工業さんグラウンドでの陸上練習からの・・・・室内練習からの・・・・職場へ行っての事務作業。
と無茶苦茶大変なスケジュール。

ダイキン工業さんのグラウンドは専用利用のため、本当に有難いんだけど、日陰がないのと、車で行くと入口からグラウンドまでが非常に遠いこと、全員が集まって入場しないといけないことなど、色々と工夫をしなければならない点が多く、ちょっと色々と工夫を考えないと駄目かな。
また、ランニングコースみたいなのがないため、長距離の子達が練習するには外に出ていくか、スピード練習に特化するかのどちらかになるかな。
無償で使用させていただくことに感謝しながら、出来る練習を精一杯していきたいね。

しょうたは屋内練習や夜のスイムでは復活したけど、外練習は熱中症気味となり、殆どお休み状態。
子ども達もみんなすぐにダウンしてしまうし、夏の炎天下の中の練習は本当に厳しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿