素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月20日水曜日

ミスドーに行く年齢

今日は自分が早番のため、朝練はOFF。 しょぼしおは今日が終業式で通知表を持って帰ってきたんだけど、自信満々のしょうたが3を中心に4がちらほらあるだけで、ペーパーテストの成績はそんな悪くないから、授業態度が相当ひどいんだろうね。 一方、しおりはほとんど◎が並ぶ優秀な成績。 う~ん、家での様子を見ていると、なんでそんなに優秀な成績なのかがちっともわからないんだが・・・・? 夕方に陸上クラブの練習。 今日は先週末にスパイクを購入しに行った子たちにスパイクデビューをさせてあげた。 しおりは足とおしりが痛いというので、スパイクデビューはお預け。 陸上クラブの練習後は、しょうたは塾でしおりはスイミング。 スイミングまでしおりを迎えに行った帰りに、しおりと歩いていると、駅前に移転リニューアルしたミスタードーナッツに見慣れたひょろ長い少年を発見。 おお~、あれはしょうたじゃないか。 塾の休憩時間かな。 しょうたも友達とミスドーに行くような年齢になったんだね。 感慨深いよ (´;ω;`)ウゥゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿