素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月19日火曜日

いつの間にか成長

今日の朝練はオフ。 う~ん、自分は2日遅れで一昨日のレースの疲労や筋肉痛が出てきたぞ (;^_^A 今日はしょぼしおは午前授業。 午後の予定はしおりは夜のスイミングだけだけど、しょうたは再登校後の部活→スイミング→塾とかなりハードな1日。 今日は週末にレイクタウンで出店する夢の街商店街のオンライン説明会が20時からあるので、しおりにスイミングの練習が終わったら友達とおしゃべりしないで、すぐに出てくるように言っていたら、ちゃんと覚えてて、早く出てきた。 帰宅して、すぐにオンライン説明会に遅れての参加。 一通り聞いた後に、最後に質問コーナーがあったんだけど、しおりがちゃんと「質問いいですか?」と2回ほど質問をしていたことに驚き。 昔は完全に内弁慶で、外では全くしゃべることができなかったのに、いつの間にかしっかりし始めていたんだなぁ。。。。 (´;ω;`)ウゥゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿