素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月15日金曜日

準備不足

今日の朝練はOFF。

夕方から、ものすごい雨が降ってきたけど、しょうたは部活で屋外プールで泳いだらしい。
8月の夏期水泳記録会は、残念ながら、標準タイムが切れず、1年生からの参加は2名だとか。
しょうたは3番手に後退したようで、へらへらしながら、自分は出られなかったとか言っているけど、口惜しさは感じないのかね?

今日はしょうたはダンス、しおりはダンスにスイム。
しょぼしおを迎えに行くついでに、自分も明後日久々に出場するアクアスロン対策で、とりあえず、やらないよりはましだろうと軽めのスピードで1200m通しで泳いでおいた。
仕事や陸上クラブが忙しすぎて、全く練習が出来ていない中、不安で仕方がないんだけど・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿