素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月24日日曜日

お仕事体験

今日は夢の街商店街の2日目。
昨日は射的屋を出店して、お店側だったけど、今日はお店屋さん以外のお仕事体験。

しおりは最初にお米屋さんを体験。
今日は宮城からはるばるおばあちゃんも来てくれたから、レイクタウンで一緒にお食事。
しおりの仕事体験を見に来たわけではなく、たまたまこのタイミングで、関東に旅行に来ていたので、レイクタウンまでわざわざ来てもらった (;^_^A
久々におばあちゃんに会うことができて良かったね! (#^.^#)

おばあちゃんと別れてからは、午後はしおりはずっとやりたいと言っていた警察官に。
う~ん、可愛い( *´艸`)
警察官をやるために、ハローワークで30分以上待ってた。
昨日は店長側だったから、違法営業はないか警察官に取りしまわれる側だったけど、今日は店長を取り締まる側に。
おっ、1人牢屋に入れたのね。
その期間、店長不在となった店舗は営業停止になるから、大きな痛手だね (^^;)

お仕事でもらったお給料と昨日の出店で設けたお金を散在していたけど、それでも使い切れないほど。
また、次のイベントに持ち越しかな。

今日もこの前後にがっつりと陸上クラブの外練習と室内練習を消化したのは、本当に偉いよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿