素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月13日水曜日

恥ずかし過ぎる女

今日は久々の休み。
まあ、今日休んだつけは間違いなく、明日戻ってくるんだけどね。。。。(;^_^A

とは言っても、陸上クラブの事務作業が多すぎて、結局、終始パソコンに向かって1日が終了。
夕方の陸上クラブの練習では後ろ向きの動きや、幅跳びを意識したジャンプ系のトレーニングを実施。
新しいトレーニングを行うと、みんな楽しそうにやってくれるから、指導者として本当にうれしく思うよ。

しおりが大殿筋と踵辺りが痛いと言っているのが気になるけど、ちゃんとケアをしていかないとね。
しょうたも長距離の練習をやらせたかったけど、昨日、水泳部で10km近く走らされたとかで、今日はスプリント系の練習をメインに。

スイミングでは、しおりはテストの結果が良くなかったようだけど、しょうたはご満悦で、半フリ35秒代を出して、最後のプラチナとかいうクラスに受かったらしい。
下からやって35秒代なので、飛び込みを上手に出来たら、33秒代はいけるかもね。
早く俺を抜いてくれよ。

スイミングの帰り、しおりがマンションの1Fで郵便受けを確認したら、広告が入っていた。
広告に仮面ライダーの写真があった模様で、しおりが「仮面ライダー!リバース!!」とか叫んで、ポーズを取ったら、「チーン♪」とエレベーターのドアが開いて、降りてくる人たち・・・・。
あ~、絶対、お前が叫んでたのエレベーターに乗っていた人たちに丸聞こえだったし、変なポーズもばっちり見られたし、恥ずかしすぎだよ。
ハァ、誰がこんな小5女子に育てたんだろ・・・・( ´Д`)=3 フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿