素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月18日月曜日

夢の街商店街の計画

今日の朝練は陸上クラブの練習から。
練習後は、スパイクデビューさせる子ども達を連れて、越谷レイクタウンで、スパイク購入。

しおりは正直、まだスパイクデビューには速いけど、みんな連れて行って、しおりだけ買わないという訳にはいかないので、一緒に購入してあげた。
せめて、100m 15秒代はほしいんだけどね。

午後は、しおりと夢の街商店街のお店屋さんの計画。
自分で何もしないから、結局俺が考えてんじゃねえかよ・・・・・(;^_^A

とりあえず、射的店をやろうということで、楽天で射的セットや景品を購入。
スタジオ店舗でも使えるだろうという事で、ドンキでアウトドア用テーブルや椅子も購入。
ただ、射的セットの納期が営業日1~7日ってなってたから、当日までに納品が間に合わなかったら、今回はお店屋さんはキャンセルして次回に回して、今回はお仕事の参加だけな。
約束だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿