素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月1日金曜日

大きな差

今日でしょうたの期末テストは終了。
本人曰く、かなり自信があるんだとか。
ここまで言って、しょぼい点数だと本当に笑いものだけどね。

夕方はしょうたはダンス。
しおりはダンスにスイム。
今日は部活がなくて、しょうたは早い時間に帰ってきたらしいけど、らんま1/2を見ていたとか。
来週は陸上大会で、今週もずっと練習をしていないので、自主練習をしようとか自分で危機感を感じないものなのかね?
まあ、危機感を感じてたら、もっと速くなっているだろうから、実力相応ってことか。
やっぱり速い子との差は、こういったところに現れるんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿