素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月21日木曜日

夏休み初日

今日からしょぼしおは夏休み。 夏休み初日は早速陸上クラブの特別朝練から。 早朝6時15分からの練習にも関わらず、30人近い子ども達が来たぞ (;^_^A 午前中、しょうたが部活だったんだけど、学校から連絡があり、しょうたが37.4度の熱があるから帰宅させたとの事。 帰宅したはずのしょうたが、電話に出ないとママから心配のLINEがあったので、自分が昼休みに帰宅してみると、布団に寝転がりながら、テレビを見ていた。 とりあえず、さっさと昼ご飯を食べて寝るように怒って、職場に戻る。 夜には回復して、陸上クラブのオンラインストレッチにも参加していたし、疲れから来る軽い夏バテか、熱中症だったんだろうね。 収まったと思ったコロナウイルスの感染が、また第7派で毎日最多を更新しているから、コロナでなくて、本当に良かったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿