素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月27日水曜日

自然教室へ

今日はしおりが自然教室に福島県へ出発する日。
しょうたの学年は当時コロナで中止。しおりの学年も、最近は連日コロナの感染者数が最多更新し、中止が危ぶまれたけど、開催してもらえてよかったね (^^♪

しおりが昨日設計していたお弁当はこのとおり。
上手にできたね!? (;^_^A

小学校へ見送りに行くと、受付直前にしおりが「書くの忘れた!」と健康観察票を出してきた!
受付をしている先生たちの目の前で、2週間分の健康観察票をその場で記入・・・・・・ _| ̄|○
おまえ、用意悪すぎるよ。。。。。
とりあえず、無事に旅立ててよかった!
楽しんで来いよ~! (^^/

夜は陸上クラブの当別練習でセナリオハウスフィールドでの競技場練習。
数人の参加かなと思ったけど、20人くらい来てびっくり!
競技場の使用方法やルール、スタブロを使用してのダッシュ、バトンパス、幅跳び、長距離組はインターバル走など、いろいろといい練習はできたけど、指導者1人はきつかったかな (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿