素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月22日金曜日

前日に大慌て

楽天で購入した1番大事な射的セットが、昨日時点で発送の連絡がないため、明日の夢の街商店街で出店する出店は何にしようか・・・・・? とは言っても、今更、路線変更しても間に合わないので、何とか近郊で射的用品が売られている問屋がないか、早朝の筋トレをしながら検索。 三ノ輪に井ノ口商店と言う店舗で直接購入も可能な問屋さんがあるようだから問い合わせてみるか・・・・ということで、9時過ぎに問い合わせたところ、射的セットの在庫があるとのことで、急遽午後は夏休みにしてもらって、しおりと一緒に三ノ輪へ買い出しへ。 射的セットや景品、呼びのコルク銃やコルク玉を購入して、一度帰宅。そして今度は中学の三者面談に向かうママとしょうたを送りがてら、自分達はダイソーへ補助用品の買い付け。 結局、前日になって、慌てて俺が購入して用意しているけど、しおりはよく平気でいられるよな。もし、俺が何もしなかったら、1人で何をするつもりだったんだろ?? しおりは結局、景品を1等~3等に仕分けしただけで、ダンスとスイムに行き、22時過ぎには寝かせたので、後の準備は自分が殆どすることに。 まあ、簡単なリハーサルもしたし、何とかなるだろうけど、こんなにも自分で用意をしないんだと、またやりたいと言ってももうやらせてあげたいとは思わないなぁ7~

0 件のコメント:

コメントを投稿