素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月26日火曜日

ペンコ弁当

今日は朝6時半頃に筋トレしに家を出たころは小雨だったのに、7時過ぎになるとゲリラ豪雨。
会社に通勤する頃には弱まっていたので、しょうたも8時半からの部活に行ったようだけど、その後、また9時過ぎ位からゲリラ豪雨に雷。
案の定、部活は筋トレだけで、途中終了したんだとか。
今週1週間はスイミングスクールが休みだから、少しでも泳ぎたかったんだけどなぁ・・・・。

夕方は陸上クラブの練習。
今日は長距離の子も含めて、身体の動き作りやミニハードルを利用してのスプリント系の練習を中心に。
最近、練習頻度が多くなってきて、新しい子も慣れ始めてきたのか、おしゃべりがちょっと増えてきたのが気になるところ。
しおりはバトンパスで、初めてのアンツーカスパイクを履いて走らせてみた。
走りづらいとか言っているから、このままスパイクで本番迎えるより、ランシューでリレーも出た方がいい気がするけどな。

さて、明日からしおりは自然教室だから、早く寝かせないと。
「パパ!しーちゃん、明日、自分でお弁当作りたい!」
いいから、早く寝なさい。ところで、テーブルに向って、何か必死に書き物をしているけど、何してるの?
「明日の準備!」
ハァ~、こんなことしてないで、さっさと寝ればいいのに (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿