素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年7月11日月曜日

疲れている週始め

昨日は早朝から夜中まで仕事、一昨日も陸上クラブやら大会やら仕事やらで大忙しだったから、寝ても全然疲れが取れず。
仕事もあんまり集中が出来なかったよ。
適度な休養は必要だよね。

夜の陸上クラブの選手クラス練習は、れんながいなくなり、しょうた、しょうた、
みさ、るな、のあ、小学生から飛び級したゆいなの6人の在籍。
今日は部活でうちのしょうたが、怪我で通院しているのあが休みだったけど、みんなでしっかりと練習して高めあっていきたいね。

ところで、しょうたの学校の期末テストの学年平均点は280点で、しょうたは377点。
本人的には平均点より100点も上だったとか威張っているけど、学年トップを目指すとか言ってたのに、情けないなぁ・・・・。(;^_^A
しおりは腹が痛いとか言って、夕飯もほとんど食べず、早くに寝てしまったけど、ジュースがぶ飲みしてお菓子食べまくって、エアコンつけながら、腹出して寝てたら、当然そうなるでしょ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿