素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月1日火曜日

マイク入力遊び

昨晩は何故かしおりが23時半くらいまで起きていたから、朝練はOFF。

Amazonで頼んでいたPCに接続できるUSBマイクが届いたので、早速、会社で作成している動画に音声を吹き込んでみた。
う~ん、なんて面白い。You tuberとかが動画編集を行って、たくさんアップロードしているけど、動画作成ってやってみるとすごく楽しいね。

夜はしょぼしおのスイミングの迎えがてら、自分もさくっと練習。
昨日はハンガーノック状態で泳いだところ、すぐにヘロヘロになったけど、頑張って練習して、今日は試しに、サラダチキンとおにぎりを1つ食べてから泳いでみたところ、嘘のように身体が軽くなってたよ。
ハンガーノック状態で練習するのも、高山トレーニングみたいで、効果ありって感じなのかな。

さて、しょぼしおにも手伝ってもらって、こいつらの音声も動画に吹き込んでみようかな(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿