素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月20日日曜日

戻ってきた人手

今日の朝練は久々の陸上チームの練習。
自分が仕事で忙しかったり、コロナで自宅待機となったりで、オンラインではなく、外で練習が出来て、久々に対面で子ども達に会ったのは実に2週間ぶり。
身体の動きづくりを中心にやったけど、やっぱりみんな体力が落ちていて、身体に切れがなかったかな。
ごめんな、今日と明日でしっかりと戻していこうな!
今日は、ママがデザインしてくれた陸上チームのウィンドブレーカーを、自分としょぼしおの3人で着て行って、注文してくれた子達にも配布。
カッコいいね!少しづつチームらしくなってきて、気持ちも盛り上がってくるね!

陸上チームの練習後は、しおりはママとダンスの自主練をスタジオにしに行って、午後はしょうたとしおりがそれぞれ陸上チームの友達の家に遊びに行った。
おまえら、朝も一緒に練習して、午後も遊んでって、どんだけ仲がいいんだよ(笑)

自分は会社で事務処理をしてから、夕方に久々に北千住まで買い物に出てみた。
ホワイトデーを挟んで、自宅待機生活になってしまったので、チョコレートのお返しを用意していなかったんだよね (;^_^A
ものすごい人手で、デパートに関しては、コロナ前と今ではあんまり変わらない気がしたな。

夜は今度は、しょうたがママと一緒にダンスの自主練。
しょうたが中学校でもダンスを続けると言う選択をしたのは驚きだったけど、それならそれで、ダンスも最低限練習をしていかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿