素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月28日月曜日

早朝練習

今日は月曜日だけれども、子ども達は春休みのため、春休み特別練習として、早朝6時からの朝練!
う~ん、桜が綺麗だったから、写真を撮ってみたけど、21人もいるね (;^_^A
今、チームメンバーは37人いるから、半分以上来てるってことか!?
顔を隠すのがもったいない位、みんないい笑顔をしているよ (*^-^*)

陸上練習後は、しょうたとしおりは、今日はスイミングも休みで塾だけなので、ローラー台を10kmずつ。
家に帰って、メーターを見てみたら、しょうたがavg 34.3km/h、しおりが21.0km/hと、特にしょうたはまずまずな感じだな。
春休み中に少しでもバイクを強くしていきたいね。

 ※パパの平日昼飯抜きダイエット→60.60kg コロナ待機+体調不良で運動できず、殆ど減量できず。

0 件のコメント:

コメントを投稿