素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月15日火曜日

自宅待機4日目

自宅待機生活4日目。身体がなまってしょうがないな。
今日もテレワーク。
常時、会社の中が見えていて、会社の人共話したり、仕事が出来るんで、あんまり会社に出ていないと言う気がしないかな。

今日も通常業務をこなしながら、ひたすら動画作成。
フリーランスでも働けるように、しっかりと技術を磨いて行こう。

しょうたはぐうたらして、卒業式の練習の様子をオンラインで鑑賞。
これをひたすら見ているのは苦痛だよな(笑)
ただ、授業になると、しょうたが滅茶苦茶爆笑しながら、授業を受けていて、しょうたは学校が本当に楽しいんだなと一安心。
しおりも和室を閉め切って、自分の空間を作って、学校の授業を受けている。
たまにそっと覗いてみると、ニコニコしながら、授業にオンラインで参加して、うんうん頷いたり、手を上げたり、板書したりして楽しそうだし、忙しそう。
普段、学校が嫌いとか言ってるくせに、この姿だけ見ると、すごく楽しそうに見えるけどな(;^_^A

しおりはローラー台15KMだけはしっかりとやろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿