素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月19日土曜日

やっとの通常生活

今日は記念すべき社会生活復帰の1日目。
とは言っても、いきなり世間と交わるわけにはいかず、陸上チームの練習はオンラインにとどめておいた。

そして、自分は社会生活復帰1日目は殆ど会社にこもって、テレワークで処理が充分に出来なかった事務作業・・・・ (;^_^A
結局会社で過ごすのが多かった1日だったけど、でも、久々に外を歩けて、本当に嬉しかったよ。
体力が落ちて、ちょっと歩くだけで眩暈がしてしまったり、動機が激しくなって、気持ち悪くなったりしたけどね。

でも、やっぱ、当たり前のように生活が出来るって本当に幸せな事なんだね。
コロナが終わると、もっともっといいね。
しょうたとしおりも午前中はオンライン体幹トレーニングをやって、その後ローラー台をやって、夜は久々にスイミング。
いきなりのスイミングで、しかもテスト最終日だったけど、しょうたは1週間寝たきりだったのにも関わらず、38.02半フリとまあまあのタイム。
意外に体力が落ちていないもんなんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿