素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月14日月曜日

自宅待機3日目

今日はホワイトデーだけど、自宅待機生活3日目突入。
そして、今日から初めてのテレワーク。
会社のデスクにセットしておいたノートPCにZOOMで参加してもらって、俺は職場内を見れるようにして、職場の人は、俺の席を見れば、モニタに俺が映っているのが分かるようにしてもらって用がある人は声をかけてもらう。

会社の全てのシステムやファイルサーバではないけど、ある程度は使用できるから、ある程度の業務はこなせる。
ただ、会社で初めてのテレワークだから、お遊びだと思われないように、ずっとモニタからは出ないようにして、会社にいる人に負けないように仕事した。
本当に、最初から最後までずっとやり続けたから、1日が終わった時にはヘロヘロ。
いい先例にはなったかな??

しおりは今日はローラー台15KM。
しょうたは熱は平熱の35℃代になったけど、まだダルそうな感じ。
早く元気になってくれよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿