素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月3日木曜日

今日はひな祭り

今日の朝練はOFF。
今日はしょうたがそろばんで、しおりが習字と塾。
残業中に、しおりが「迎えに来て!」とLINEを送ってきたけど、おまえが通っている塾、家から徒歩1分の所だろ・・・・・(;^_^A

ところで、ママからLINEが来て、思い出したけど、今日はミミの日で、ひな祭りに日だった。
ということで、急遽、手巻き寿司を帰りがけに買い、残業でしおりを迎えに行けなかったので、逆にしおりに駅まで来てもらい、しおりと一緒にマルエツへお買い物。
ひなまつりのスペシャルディナーのために、ジュースなどを調達。

家族みんなでご馳走を食べられて幸せだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿