素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月5日土曜日

減ってきた室内練習

今日の朝練は陸上チームの室内練習から。
最近は3月になってしまったからなのか、室内練習はめっきり参加者が少なくなって、2クラス合同、または狭い方のスタジオでやってもいい感じだな。

室内練習後の外練習には、子どもたちがワンサカ来たので、みな室内練習へのモチベーションを失ったか、朝が早過ぎてきつい感じなのかな。
今日は体験に2人が参加。5年生のゆいなが、恵まれた体格とものすごいポテンシャルの高さで非常に楽しみ。

陸上チームの練習後は、自分は会社に行って事務作業。
しょうたとしおりは、夜スイムに行って、帰ってからはローラー台を5KMずつ。
ところで、明日は東京マラソンの日。
俺もいつか出てみたいなぁ (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿