素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月21日月曜日

超新星

3連休最終日の朝は陸上チームの外練習から。
昨日は久々の練習だったけど、1日ですぐにみんなの動きが元に戻ったね。

午後は久々に金町トライアスロンクラブのジュニア練習会へ。
今日は陸上800mと1000mで全国1位の記録を持つ小5女子のKさん姉弟が初参加!
オールキッズ後に、インスタ経由で何故かうちに連絡してきてくれて、トライアスロンチームを探しているとのことで、金町トライアスロンクラブさんを紹介させてもらった。
まだ、トライアスロンは始めたばっかみたいだけど、いきなり出場したオールキッズでも全国2位になるし、とんでもない実力の子だよ。
バイクのテクニックを見ると、まだまだ慣れていない印象を受けたけど、ちょっと練習をするだけで、どんどん上手になっていったから、あっという間にバイクも上手くなるだろうな。
ランは元々手の届かない存在だから、トライアスロンでも、特にデュアスロンはいずれ日本トップクラスの選手になるだろうね。
そのような子と、今から一緒に練習が出来て本当に有難いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿