素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月6日日曜日

3年ぶりの東京マラソン

今日の朝練は陸上チームの練習から。
今日は市民公園へ行って、中長距離系の練習をしたんだけど、しょうたもしおりも少し精彩を欠いていて、とくにしおりは600m×3本の練習の3セット目を途中離脱。
う~ん、毎回最高のパフォーマンスを発揮できないにしても、こんなんじゃ、県の上位を狙っていくのは厳しいぞ!

ところで、今日は東京マラソンの日。
自分はTVの前で観戦するだけだけど、でも、こうして、市民ランナーを迎えた東京マラソンが3年ぶりに開催されるなんて、見ていて本当に涙が出てくるほどうれしい。
早くコロナが収束してくれないかな。

さて、今日も会社に行って、動画をこつこつと作る作業。
そして会社帰りに、ママとしおりと合流して、ヨーカドーと丸井で買い物をしてから帰宅。
帰宅してからは、呼びつけたお姉ちゃんと一緒に、レコーディング作業。
コンデンサーマイクに何故かホワイトノイズが入ったり、ちゃんと録音しているはずなのにデータが正常に作られていなかったり、お姉ちゃんも自分も途中でツボにハマって笑いをこらえきれなかったり(;^_^A。。。。と、トラブル続きで、何とか音声収録は終わったのは22時30分過ぎ。
嫌な顔1つせずに、俺の仕事のお手伝いをしてくれたお姉ちゃんには本当に感謝だよ。
でも、アナウンサーって本当にすごいよな。つくづくそう感じるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿