素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月16日水曜日

自宅待機5日目

今日は自宅待機生活5日目。
段々この生活も苦しくなってきて、かなり辛い。

相変わらず、しょうたもしおりもオンラインで授業に参加して、自分とママはテレワーク。
俺は3台のPCを並べて、IT戦士みたいだな。
でも、昔は本当のIT戦士だったんだけどね。その時の経験が今、すごく活きているけど、独立したくなってきたのも副産物。

陸上チームのほのか達が協力してくれた動画も何とか完成!
本当は明日のトップへのプレゼンに使用してもらいたかった作品なんだけど、それは時間切れで使用してもらうことは出来ず。
ただ、作品の出来栄えだけは認めてもらえた。

しおりはローラー台15KM。しょうたも隔離部屋で、そろそろローラー台位はやらせたいな。

夜23時半過ぎに寝ようと思ったところ、突然の大地震!
職場では半分の社員が参集して夜通し対応。
自分がそこに行けないのが、本当に口惜しいよ。

福島県沖が震源地で、11年前の東日本大震災を思い出したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿