素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月12日土曜日

自宅待機1日目

いきなりの自宅待機生活1日目。
とりあえず、陸上チームの練習はオンラインに切り替え。
30分~40分のコマを全部で4本。
なんか、オンライン陸上トレーニングをサービスとして実施している会社みたいだな(笑)

昨日の夕方に、39度まで熱が上がったしょうただけど、今朝時点では6度8分まで落ちていて、子どもは熱が上がりやすくて、下がりやすいと言うのはほんとなんだね。
ただ、顔色が悪くてぐったりはしているので、まだまだ安静が必要だけど。
とりあえず、しょうたは隔離して、介護はママのみ。
でも、しおりがしょっちゅう、ちょっかいをかけに行こうとするんだよな。
すぐにケンカするくせに、なんだかんだ言って、さみしいんだね (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿