素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月8日火曜日

5年生が楽しみ!

今日の朝練はOFF。
いつもはグダグダの登校のしおりが、班長になってからというもの、張り切って支度をして出発!本当に分かりやすい女だな (;^_^A

5年生の名札をもらって自慢してきたり、クラブ活動はバトミントンクラブを希望したことを嬉しそうに話したり、新しい学年になるのがすごく楽しみな感じ。
しおりも、もうすぐ高学年。しょうたに至っては、もうすぐ中学生かぁ・・・・。
つい最近まで赤ちゃんで、つい最近小学校に入学したばかりのような気がするけどな。

今日はちょっとだけしょぼしおのスイムを見ることが出来たけど、相変わらず、キックが弱くてなんだかなぁ~って感じ。
もう少ししたら、トライアスロンのシーズンインなんだから、もうちょっと頑張ってほしいよなぁ。

ところで、昼飯抜きダイエットを開始して丁度2週間。
今日の体重は60.65kg。一気に落ち感じだけど、実は昨日は61.25kg。
やっぱり土日に昼飯を食べるから、少しリバウンドする感じかな。
先週は月曜日に測ったから、基本は毎週月曜日を指標していくとしよう。
目指すは月曜日に測って59.0kgといったところか!


0 件のコメント:

コメントを投稿