素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月7日月曜日

あたしが班長

昨晩、しょぼしおにも会社の動画作成のナレーション録音を手伝わせた関係で、昨晩は寝るのが遅くなったため、朝練はOFF。
朝、グズグズ起きてきて、学校にも中々行こうとしなかったしおりだけど、もうじき卒業するしょうたの後任として、3月から通学班の班長になっており、しょうたが「行くぞっ、班長!」としおりに声をかけた瞬間に、ニンマリ。
さっきまで、あんなに嫌そうで面倒くさそうだったのに、意気揚々と家を出て、先頭を引っ張って行って、本当に単純な奴だよ (;^_^A

夜はしおりは習字の振替、しょうたは塾だったため、2人もローラー台10KM。
あんまりテクニック練習はしていないけど、しょうたの小学校生活最後の大会として、また、大磯クリテリウムにエントリーしてみようかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿