素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年3月13日日曜日

自宅待機2日目

今日の朝も陸上チームのオンライントレーニングでストレッチと体幹トレーニングのみ。
何となく身体に力が入らず、みんなの前で一緒にトレーニングしていても、俺の身体の体温が上がってこなくて、だるい気がするな・・・・・。

オンライントレーニング後は、ひたすら会社の広報用ビデオ作成。
そして、陸上チームのほののパパに会社のヘルメットだけ取りにきてもらって、指示書だけ作って、あやなちゃんとさゆとほのの3人で動画を撮影して送ってもらった。
せっかく撮影してくれた動画を有難くいっぱい使わせてもらおうかな(^^♪

しおりは今日からローラー台15km。
ブーブー文句を言っていたけど、他に家の中でやれる心肺トレーニングが全然ないからな。
これをチャンスにして、苦手なバイクを強化しようぜ!
俺は疲れなのか、しょうたのコロナなのか、若干微熱があるようだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿