素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年5月5日水曜日

何もしなかったGW

GW最終日の子どもの日である今日の朝練は陸上チームの室内練習から!
みんなメニューをこなすのが早くなり、色んな事が出来るようになってきたね。
今日は最後に時間が余ったので、前転と後転の練習。
室内練習後は、広場に移動して外練。
今日も短距離ドリルを中心に実施。
途中で雨が降ってきたため、木陰に避難し、雨が弱まった所でメインに200mインターバル8本3分サイクルを行った。
しょうたは43秒、しおりは45秒で設定したけど、だいぶ余裕があったので、サイクルを短くするか設定タイムを短くしてもいいかもな。

外練から帰る途中で、川沿いで亀を発見。
穴を掘っているのか、穴から出てきたのか、分からないけど、何してるんだろ??

昼は自分は明日からの仕事をエンジン全開で行けるように、会社で残務処理+仕事の準備を行った。
本当は夕方のしょぼしおのスイム練前に、バイク練習をしたかったんだけど、雨と風がだいぶ強くなってきたため、断念。

結局、今年のGWも何もできなかったなぁ。。。。
ママが新店舗で大忙しだったのと、陸上チームの運営をやっていたことくらいしか記憶にないよ。。。。。
でも、そんな中で、下総クリテリウムに出たこと、金町トライアスロンクラブさんの練習に参加させていただいたことは、しょぼしおにとっていいモチベーション維持にはなったね。
あ、そうそう、しょうたが紐靴デビューしたんだった。6年生でマジックテープの靴はちょいと恥ずかしいもんな (;^_^A
早くコロナが落ち着かないもんかね~。 

0 件のコメント:

コメントを投稿