素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年5月11日火曜日

きのこ派?たけのこ派?

今日の朝練も昨晩寝るのが遅くなったためOFF。

スイミングの帰り、小腹が空いているだろうしょうたとしおりに、会社の人からいただいた『きのこの山』と『たけのこの里』のミニパッケージを1つずつあげた。
取り合いになるかな?と思っていたら、昨日『きのこの山』を食べたしおりが、今日は『たけのこの里』を食べると言い出し、一方で、しょうたはきのこ派とのことで、すんなり分けることができた。

ちなみに、俺は断然たけのこ派なんだけど、しょうたもしおりもきのこ派らしい。
自分的には、チョコの部分はどちらも好きなんだけど、ビスケットの部分が、たけのこの里の方が香ばしくて好きなんだよな。ただ、しょうたからすると、きのこの山の方が、チョコレートの部分が大きい気がしてお得感があるらしい。
そして、しおりやママの意見は、きのこの山の方が食べやすいからとの事。おお、女子ならではの意見だねぇ~!
う~ん、この論争はちょっと終わりそうにないね (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿