素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年5月30日日曜日

初めてのスタブロ使用

今朝は陸上チームの朝練から。
室内練習後、広場に移動して練習。
13日の大会で400mリレーに出ることから、大会メンバーのりょうせい、ちはる、さやに加えて、しょうた・しおりもスタブロとバトンを使っての練習。
ちゃんとした引継ぎやスタートの練習は来週末に陸上競技場で行うけど、何となくイメージは湧いたかな??

午後はママの新店舗のスタジオの補強のためにカインズへ物色。
スピーカーやサーキュレーターを設置している棚レールの壁に下地が少ないことから、柱に打てるネジも少なくなり、耐久性が心配だったので石膏ボード用のネジで補強したいのと、接地した大型鏡の転倒も怖いので、自作の転倒防止チェーンを鏡の上部に吊り下げたい。
ホームセンターで物色していると、DIYに益々のめり込んでいくし、すごく勉強になるね (*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿