素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年5月24日月曜日

新しいこと

今日の朝練はしょぼしおとラン3km。
段々と暑くなってきて、走り終わったら、シャワーを浴びる必要が出てきたな。。。

今日も仕事帰りにそのままママの新スタジオの内装作業の手伝い。
しょうたは塾が休みのようで、しおりと一緒にスイミング。
スタジオにはお姉ちゃんも来ていて、3人で鏡の取り付けを行った。
今回取り付けた鏡は、側面の壁に取り付ける鏡で、正面に取り付けるメインの鏡は今週末の土曜日に到着する予定。
残作業は色々とあるけど、ようやく作業もゴールが見えてきた感じかな。

陸上チームのTシャツデザインも決定。
新しいことを始めるって、すごく大変だけど、ワクワクして楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿