素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年5月17日月曜日

そろそろ梅雨?

今朝は雨が降っているため、朝練はOFF。
今週1週間はずっと雨続きのようだし、そろそろ梅雨が始まってしまうのかな。

夜のスイムは、しおりがFr50が40.4秒で自己ベスト。
後0.2秒で1つ上のカテゴリに進級が出来るので、残り4回のテストを頑張っていこうね。
自分は泳いでて見ていなかったけど、しおりの泳ぎを見ていたママいわく、帰りの25mを2回に1回呼吸を行っていたとの事。
それだと泳ぎにブレーキがかかってしまうから、呼吸は出来るだけ少なくするんだよ。

陸上チームのユニフォームサイズをメンバーみんなに確認が終わったので、メーカーへいよいよ発注を行った。
リレー競技のある来月の大会には何とか間に合って欲しいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿