素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年5月25日火曜日

楽しみな火曜日

今日の朝練はラン3km。
しおりが走りながら「今日は最高に楽しみな日だ♪」とご機嫌。
何でも、勉強は嫌だけど、朝のZIPでけんじろーのDIYがあって、スイミングでは1番好きなコーチで、仲良しの友達もいっぱい来るかららしい。
うんうん、些細なことに楽しみを感じられるってすごくいいことだね。

夜、帰宅すると、先日購入したスタブロとバトンが動かされた痕跡が。
こいつら、スタブロやバトンを使って何して遊んでたんだ?? (;^_^A
何にでも興味を示すのはいいことだけど、触らずに我慢はできないもんかねぇ。。。

今週末の運動会はコロナ対策として、前半と後半とに分けられて、幸いなことにしょうたとしおりは2人共後半。
ただ、各家庭保護者が1名しか観覧できないから、丁度、ママの新しい店舗で鏡の搬入があるため、自分とお姉ちゃんとおじいちゃんはママの新店舗に朝から行き、ママが運動会を見に行くことに。
リレーはないけど、徒競走があって、しおりは1番速い子達が集められた最後のトリとなる組で出走予定だったから、楽しみにしていたんだけど、後からビデオで楽しむことにするよ。
予行練習では1番を取ったんだってね。
本番でも頑張るんだよ (^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿