素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年5月3日月曜日

練習三昧

今朝の朝練は、江戸川CRで金町トライアスロンクラブさんとの練習から。
今日は一昨日の下総クリテリウムで一緒だったSさん一家はお父さんの勤め先である静岡に帰省?されたようで、競泳選手の中学生1年生の女の子と、一般の大人の方と一緒に練習をさせていただいた。
みんな今年からトライアスロンを始めるみたいだけど、元々それぞれの種目を相当のレベルまでトレーニングを積んでいることから、始めから高いレベル。
一緒に練習をさせて頂いて有難いね!

バイクのテクニック練習から、最後はミニデュアスロン!
やっぱり競泳女子も大人も速い!
一緒に練習をしていただき、有難うございました! m(__)m

朝練後は、すぐに家にとんぼ返りし、陸上クラブの練習。
昨日に引き続き、短距離ドリルを中心に行い、最後はマーカーコーン取り競争。
今日も変わらず、みんな白熱本気モードで、勝った負けたで口惜しがる。

午後はしょぼしおはダラダラタイムで、自分とママはヤマダ電機へ。
先日、ママの新店舗でエアコンの取り付け作業の現場確認をしてもらったところ、大型のエアコン1基ではなく中型のエアコン2基の方がいいと言われ、手続きをしに行った。
ついでに、プリンタと店舗設置用のサーキュレーターも購入。

夜はしょぼしおはスイム練。そして、自分も隣のコースで練習。

今日は朝からバイク→ラン→スイムと3種目練習を行ったね!
お疲れ様っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿