素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年3月31日日曜日

今年度の参戦レースを振り返る

今日も朝4時半出発で、宇都宮村上塾へ。
みんなも速くなっているはずだけど、しょうたとしおりも少しづつ練習に着いて行っているぞ。
この1週間のスイムの頑張りの成果だね。

埼玉に戻り、自分が一度仕事に行った後に、夕方はママも一緒に映画へ。
しょうたは『翔んで、埼玉』、しおりは『ドラえもんとのび太の月面探査機』が見たいと前々から言っていたからね。
ママはしょうた、自分はしおりとペアになって映画を見た。

明日から、2人共、4年生と2年生になるね。
今年度、参戦したレースはと・・・・

■4月
 甘楽桜マラソン(マラソン:しょうた・しおり)
 足立五色桜マラソン(一輪車:しょうた、マラソン:しょうた・しおり)
 郡山シティハーフマラソン(マラソン:しょうた・しおり)
■5月
 いわきデュアスロンミックスリレーフェスティバル(デュアスロン:しょうた・しおり)
■6月
 S&B杯ちびっこ健康マラソン(茨城)(マラソン:しょうた・しおり)
 花火の里浅川ロードレース(マラソン:自分・しょうた・しおり)
 利根カナルアクアスロン(アクアスロン:自分・しょうた・しおり)
■7月
 全国チャレンジキッズトライアスロン(トライアスロン:しょうた・しおり)
 成田キッズトライアスロン(トライアスロン:しょうた・しおり)
■8月
 なし
■9月
 オールキッズトライアスロン(トライアスロン:しょうた・しおり)
 マロニエトライアスロン(トライアスロン:しょうた)
■10月
 S&B杯ちびっこ健康マラソン(群馬)(マラソン:しょうた・しおり)
 岩舟健康マラソン(マラソン:しょうた)
■11月
 校内ロードレース大会(マラソン:しょうた・しおり)
 S&B杯ちびっこ健康マラソン(東京)(マラソン:しょうた・しおり)
■12月
 ちくせいマラソン(マラソン:しょうた)
 羽生スーパースプリントデュアスロン(デュアスロン:しょうた)
 足立フレンドリーマラソン(マラソン:しょうた)
■1月
 白岡新春マラソン(マラソン:しょうた)
■2月
 JTU認定記録会(栃木)(ランとスイム:しょうた・しおり)
■3月
 松原太鼓橋ロードレース大会(マラソン:自分、しょうた)
 テレ玉親子ふれあいマラソン(マラソン:しょうた、しおり)

結構たくさん出場したなぁ・・・。
遠征費用を計算すると、頭が痛くなるから辞めとこう・・・・ ( ´Д`)=3 フゥ
来年はもっと増えそうだけど、頑張っていこうな!
俺も稼がないとなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿