素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年3月12日火曜日

衣替えも負けない!

今日の朝練は、久々にしおりも起きて、3人で朝ラン3km。
昨晩の夕食時に、今週末の日曜にディズニーランドに行くことが突然決まったので、しおりが俄然やる気モードに!
本当に単純な奴だな・・・。
ちなみに、ディズニーランドに自分が一緒に行くと、待ち時間にトレーニングをさせられるとかで、子ども達から大不評で、結局自分を抜かした家族で行くことに・・・・。( ;∀;)

ところで、しおりのクラスに競泳で選手育成の子がいて、水泳では当然ながら負けるので、しおりが、その子に対してかなりライバル視してて、その子が最近、半そで半ズボンで学校に来ているので、しおりも半そで半ズボンで学校に行くんだとか。

一生懸命、朝練後に衣装ケースの中を漁って、可愛い半そで短パンを探して、コーディネートしてた。
半そでの上に、丈の短いベストも着て、オシャレも忘れない。

まあ、少しづつ暖かくはなってきたけど、ちょっと半そで短パンに衣替えするには、早過ぎる気がするけどなぁ・・・。
しおりの負けず嫌いも悪くはないんだけど、風邪ひいて、ディズニーランドに行けなくならないようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿