素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年3月9日土曜日

地獄の4部練

今週の土曜も先週に引き続き、宇都宮村上塾さんの朝スイムに参加。
片道90km下道だけど、段々慣れてきたぞ。
ミニバンのセカンドとサードシートを全て跳ね上げて、マットを敷き、行きはしょうたとしおりを横になって寝れるようにした。
ママは近くのバーで、ダンスのステージがあるとかで今日は同行せず。

村上塾の朝スイムは今日は4泳法。
2人共バタフライはキックしか教えてないけど、まあ、いいか・・・・。
あっ、やっぱ、障害物になって、コーチに個別で教わってる。
あれ?なんか、周りの雰囲気に流されて、ノリで手回しまで始めちゃったぞ。。。
子どもって、すごい能力を持ってるよなぁ。

朝スイム後は、御幸公園でランドリル。
ジャベリックボールにラダー、ハードルなど。
途中、賞味期限切れの防災食品を朝飯代わりに。
さぁ、豚汁だよ!


反応剤に水を入れてっと・・・・、おお、蒸気が出て温められてる!


白飯は、味は悪くないんだけど、ちょっと薬品臭が強いかな・・・。
添付のごま塩をつけると薬品臭が何故か消えたぞ、気のせいで慣れただけかな??
豚汁は普通のインスタント豚汁って感じで美味しい。


9時半に宇都宮を出て12時に帰宅し、午後はSちゃんと明日のロードレース大会に備えて、軽く練習。
とは言っても、遊びを交えたといえど1時間半やっちゃったけど。

夕方はスイミングスクール。
もう、スイミングスクールが、アクティブレストみたいな位置づけになっちゃってるね。

寝る前は入念にマッサージとストレッチ。
2人共、今日の4部練お疲れ様!
でも、村上塾の子ども達も頑張ってるから、君たちも追いつけるように頑張らないとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿