素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年3月27日水曜日

自分の夢

今日は朝6時にしょうたを起床させての朝練。
しおりは起きてこず。。。。

ジョグを1km程度行い、気分転換に広場のアスレチックにブランコ。
しょうたがブランコの立ち乗りができないことにビックリ!
春休みはブランコの立ち乗りの練習だな。
また、自分が勝手に目標を決めてしまったけど、正直ちょっと恥ずかしいもんな・・・。

遊んだ後はジャベリックボールにストレッチ、縄跳び、ダッシュと朝から盛りだくさんのメニュー。
最後はジョグで終了。
桜はまだ1分咲きだけど、今週末位には満開になるでしょう。

男の子が生まれたら、一緒にスポーツをするのが自分の夢だったけど、しょうたが辛いトレーニングなのに、毎日こうして自分と一緒にスポーツをしてくれて、本当に幸せだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿