素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年3月22日金曜日

イチローの引退

早朝の24時間ジムでの筋トレ中に、イチローが引退とのショッキングな話題。
自分は野球経験はないけど、イチロー選手は自分が高校生くらいの頃から活躍していて、スポーツに対する姿勢や生き様など、本当に尊敬できる、自分的にもものすごい影響を受けた選手だったな。
本当に、競技を問わず、若い選手の見本となる選手で、日本の誇りと言える人だよね。

さて、今日の朝練はしょうたとラン3km。
都内は開花宣言したらしいけど、まだこちらの桜は咲いていない。
毎年、この時期は桜満開の中を走れて、とても気持ちいいんだよね。

ところで、明日の村上塾は、練習少なめのテスト日らしいので、参加を見合わせようと思ってたんだけど、しょうたとしおりに聞くと「行きたい!」とのこと。
明日は雨で、埼玉に残っていても陸トレはできないから、市民プールに行くことになるし、まあ、練習時間は少なくても村上塾に行ってもいいのかもな。
でも、往復で4時間かかるから、いつもより短い1時間弱の練習、精一杯中身の濃いものにしてくれな。
1m1分でも長く泳いで、少しでもみんなに追いついてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿