素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年3月8日金曜日

やっぱり友達と遊ぶのが一番

今日の朝練はしおりは起きずで、しょうたとラン3km。
これで、しおりは今週1回も朝練をしてないことになってしまったなぁ・・・。
いくら才能やセンスが多少あったとしても、こんなんじゃ、努力する子に負けてくだろうね。

今日はしょうたとしおりがダンスのため、学童には行かずに下校班。
しょうたがスマブラ通信対戦をするとのことで、前々から友達の家にみんなで集まる約束をとても楽しみにしていたんだけど、今日は念願叶って、本当に楽しかったみたい。
ダンスまでのほんの1時間位だったんだろうけど、やっぱり友達と一緒に遊ぶのが1番楽しい年齢なんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿