素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年3月7日木曜日

病院のはしご

今朝も雨が降っていたので朝練は無し。
自分も3~4年前から、肘と膝が乾燥してアトピーみたいになってたんだけど、ここ2~3週間は全身がかゆくなってきて、夜中に痒みで目が覚めて、殆ど寝れない状態で、昨晩もひどかったんで、丁度良かったかも。

さすがに生活に支障が出始めたので、重い腰を上げて、仕事を定時上がりし、会社近くの皮膚科へ。
乾燥から来る痒みっぽく、とりあえずかゆみ止めの飲み薬と保湿クリームをもらった。

しおりもまだ頭が痛いというので、病院へ。
でも、熱もないし、風邪の症状も一切ないので「元気そうだし、大丈夫だと思うけどね~」と先生から言われ、念のための頓服だけもらって終了。

しおりが頭が痛いと言ってたから、明後日土曜日の村上塾の練習参加を迷ってたんだけど、何でもなさそうだし、参加が出来そうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿